一人で生きる!ブログ

大学生時代はぼっちでした。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ないあなたへ、モチベーションアップの方法

仕事や達成したい目的がある場合は行動に移さねばなりません。 しかし、そんな時に限ってやる気やモチベーションが上がらない・・・ みなさんもそんな経験があるのではないでしょうか? 今回はなぜモチベーションが上がらないのかと自分が行なっている対策に…

数え切れない恩恵!筋トレを行うメリット

みなさんは普段運動をしているでしょうか? 普段机で仕事をしている方は運動不足に悩まされていることでしょう。 普段は仕事に時間を取れれていてなかなか運動を行う気力なんて湧きませんよね。 そんなあなたには筋トレをおすすめします。 筋トレは自宅で手…

夏はこれで虫対策!ゴキブリ駆除に役立つグッズ5選!

夏になり、ゴキブリやハエなどが活発に動き出す季節になりました。 先日ゴキブリの対策方をブログにまとめましたが、実際どのようなもので対策・駆除すると便利なのかを紹介したいと思います。 ゴキブリ駆除に役立つグッズ10選 グッズその1 ブラックキャップ…

夏の天敵!ゴキブリの弱点とその対策方法5選

すっかり夏ですね。 日本全国の様々な都市で気温30度超えの記録を叩き出しています。 こんな暑くてジメジメした時期に出没するものと言ったら、 そう。 ゴキブリですね。 僕も奴は見たくもないし、触れたくもありません。 なので今回は憎きゴキブリの特徴と…

コスパ最強!金欠時やダイエットには100円パスタがおすすめ!

みなさんは給料日前はお金を使いすぎた時の食事はどうしていますか? きっと「食費削らなきゃ・・・」とか「一食抜くか・・・」 と考えると思います。 また、最近お腹が気になってきたという人も多いはず。 そんな時に僕がおすすめするのが「100円パスタ」で…